道道制覇説明

札幌道道制覇!トップへ  トップページへ


ここまで載せる必要はあるのか、と思いましたが、もっと詳しい道道制覇の説明も必要と思い、
書いてみました。


こちらが道道制覇の際に持っていくものです。ひとつずつ詳しく説明していきましょう。
まず、この黄色いファイル。これには、札幌市内の道道の情報が書かれたプリントがはさまれています。
例えば、その道道はどこにあるのか、距離は何kmか、ということが分かります。
国道ならまだ分かるとしても、さすがに道道となると、場所が分かりませんからね。

次は下の、ティッシュ箱です。
これには、道道のクジが入っています。とは言っても、ただ路線番号が書かれているだけなんですけどね。
そして、このクジを引いて、出た道道に行く、というシステムになってます。

どうでしょうか。お分かり頂けたでしょうか。これから道道制覇がスタートしますので、
皆様、宜しくお願い致します。


札幌道道制覇!トップへ  トップページへ
inserted by FC2 system